ダイビングパートナーRe'A(リア) | 日記 | 地形を楽しむダイビング♪


2024/03/10
地形を楽しむダイビング♪


今日は高気圧が張り出して、いい天気🌞
風も少し収まって、元気にダイビングです♪
本日は和歌山田辺の海でボートダイビングです
地形が好きなゲストさまと海の中を遊びます
アーチを潜り抜けたり
沈船ポイントでまったりと
優雅なハナミノカサゴに見とれたり
カラフルなソフトコーラル
ヒラメがいっぱいで驚いたり
楽しく楽しくダイビング☆
また、田辺の海が恋しくなったら(笑)
のんびり、ダイビング楽しみに来てくださいね
本日はありがとうございました(^_-)-☆

ハナミノカサゴ (2)

ダイビング和歌山 (2)

沈船

ハナミノカサゴ (1)

ダイビング和歌山 (1)

ヒラメ (2)

ヒラメ (1)

アーチ

ケヤリモ

ウミシダヤドリエビ

サラサウミウシ

クマノミ


ダイビングパートナーRe'A(リア)
TEL 0739-33-7690
URL https://readiving.wixsite.com/readiving
e-mail readiving@tune.ocn.ne.jp

和歌山の海を遊びつくそう♪
のんびりダイビングスタイル
お一人様から大歓迎☆
paypay使えます
楽天Pay使えます
e-ラーニングできます☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
森療術院
堀野電器
韓国焼肉YUUJIN(ユージン) ホークスタウン店
リバーシティYOGA
マークスカイロプラクターズオフィス