ダイビングパートナーRe'A(リア) | 日記 | イロカエルアンコウさん登場☆


2024/01/22
イロカエルアンコウさん登場☆


今日は久しぶりに、ぽかぽかで
風も穏やかで、海も穏やかで、ダイビング日和です
本日は和歌山田辺の海だボートダイビング☆
海の中の様子をうかがいに行ってきました(^_-)-☆
海の中へ入った瞬間
あれれ???
暖かいような気がする~
水温確認したら、17℃~18℃、快適です♪
お魚さんもなんとなく、元気なきがするわ(^_-)-☆
とりあえずは、登場したらしい、イロカエルアンコウを探しに☆
はい、いてましたよ!
でもね、ほんとによく動く子でね
どこか遠くへ行ってしまう前に、早く会いに来てくださいね(笑)
ウミウシ探し
ちらほらです、もう少し、海藻が育ってきたら
どんどん出てくるよね
楽しみです☆☆☆
明日から、寒波がやってくるみたいです。。。。
水温が下がらなければいいのですが
ウミウシ、カエルアンコウに会いに来てくださいね!
お待ちしてます(^_-)-☆

イロカエルアンコウ (2)

イロカエルアンコウ (1)

コガネスズメダイ

アカホシカクレエビ

イソイギンチャクモエビ

ウデフリツノザヤウミウシ (1)

ヒラメ (2)

ウデフリツノザヤウミウシ (2)

クダゴンベ

クロヘリアメフラシ

シテンヤッコ

ヒラメ (1)

ヒトデヤドリエビ

ヒロウミウシ

フウセンカンザシゴカイ

シンデレラウミウシ


ダイビングパートナーRe'A(リア)
TEL 0739-33-7690
URL https://readiving.wixsite.com/readiving
e-mail readiving@tune.ocn.ne.jp

和歌山の海を遊びつくそう♪
のんびりダイビングスタイル
お一人様から大歓迎☆
paypay使えます
楽天Pay使えます
e-ラーニングできます☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
共進トラベル株式会社
ビッグ琴似中央店
知新堂 (はり・きゅう院 整体)
アンジュ デ ロワ (カット・シェービング&エステ)
ハピリィフォトスタジオ 表参道店(happily photo studio 表参道店)