ダイビングパートナーRe'A(リア) | 日記 | 熱くなってきた内浦ビーチ☆


2023/10/28
熱くなってきた内浦ビーチ☆


今日もいい天気です☆
本日は10月より始まった、須江内浦ビーチへやってきました♪
少しづつ、いろんな生き物が出てきましたよ☆
アジの群れがすごいのは変わらずで!
マクロの生き物もそろってきました☆☆☆
時間を忘れて写真に夢中になってしまいますね(^_-)-☆
仲良く、写真撮影大会♪
のんびりロングダイビングでも、まだまだ遊び足らないわ~って
まだまだこれから楽しくなる内浦ビーチ
また、たくさん遊びに来ましょうね(^_-)-☆
2日間ありがとうございました!

アジの群れ (3)

ダイビング和歌山

アジの群れ (1)

アジの群れ (2)

ヒレナガネジリンボウ

ハナイカ

ツノハタタテダイ幼魚

カミソリウオペアー

アカオビハナダイ

イシヨウジ

セトミノカサゴ

セナキルリスズメダイ

ミナミハコフグ幼魚

メガネゴンベ

ヨスジフエダイ

須江内浦ビーチ

ダイビングパートナーRe'A(リア)
TEL 0739-33-7690
URL https://readiving.wixsite.com/readiving
e-mail readiving@tune.ocn.ne.jp

和歌山の海を遊びつくそう♪
のんびりダイビングスタイル
お一人様から大歓迎☆
paypay使えます
楽天Pay使えます
e-ラーニングできます☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
こちらめがね屋さん アトリエ
愛犬のためのトータルケアサロン エヴァ
国際外語センター阿佐ヶ谷校
CHARCOAL*GREEN STANDARD
YAMANAKA弦楽器