ダイビングパートナーRe'A(リア) | 日記 | 圧倒されるすごい群れ!

ゆっくり、のんびり、ダイビングライフ!

Top >  日記 > 圧倒されるすごい群れ!

ダイビングパートナーRe'A(リア) の日記

圧倒されるすごい群れ!

2024.05.02

今日は、雨も止んで、太陽が顔出して穏やかな天気
本日は和歌山田辺の海でボートダイビング♪
ソフトコーラルと魚の群れが大好きな、ゲスト様と一緒に
群れの中で遊びます(^_-)-☆
カラフルなソフトコーラルを独り占めして!
イワシの雲海の中、突撃するブリに圧倒されて
とっても楽しいダイビングでした☆☆☆
また、たくさん海で遊びましょうね(^_-)-☆

イワシの群れとブリ (1)

イワシの群れとブリ (2)

ソフトコーラル (2)

ソフトコーラル (3)

ソフトコーラル (1)

イサキの群れ (2)

イサキの群れ (1)

イッテンフエダイ

ダイビング和歌山

イロカエルアンコウ

ケヤリモ

ダイビングパートナーRe'A(リア)
TEL 0739-33-7690
URL https://readiving.wixsite.com/readiving
e-mail readiving@tune.ocn.ne.jp

和歌山の海を遊びつくそう♪
のんびりダイビングスタイル
お一人様から大歓迎☆
paypay使えます
楽天Pay使えます
e-ラーニングできます☆

圧倒されるすごい群れ!

日記一覧へ戻る

【PR】  JAM design interior store 南船場のインテリア&デザインストア  長期専門レンタカー  felicite hair  練馬駅西口眼科クリニック  博古堂印房