ダイビングパートナーRe'A(リア) | 日記 | カンパチがぐるぐる♪

ゆっくり、のんびり、ダイビングライフ!

Top >  日記 > カンパチがぐるぐる♪

ダイビングパートナーRe'A(リア) の日記

カンパチがぐるぐる♪

2024.04.25

もうすぐGWですね
今週は雨模様の天気が続きましたが、今日は青空が気持ちがいいです♪
今日は、毎年入れている、産卵床の設置作業のお手伝いに
和歌山すさみの海へ行ってきました(^_-)-☆
はじめに設置されていた、産卵床にはすでにアオリイカの卵が産みつけられていました☆
新たに産卵床を入れていたら。。。。
カンパチの群れがやってきました!
ついつい作業の手を停めて、カンパチ~ってなっちゃいますよね(笑)
ブリなども回ってきて、もう少ししたら、回遊魚たちの季節もやってくるのかな?
楽しみです☆☆☆

カンパチ (3)

カンパチ (2)

カンパチ (1)

産卵床

アオリイカ卵

ジャパピグ (1)

ジャパピグ (2)

海中ポスト

青空

ダイビングパートナーRe'A(リア)
TEL 0739-33-7690
URL https://readiving.wixsite.com/readiving
e-mail readiving@tune.ocn.ne.jp

和歌山の海を遊びつくそう♪
のんびりダイビングスタイル
お一人様から大歓迎☆
paypay使えます
楽天Pay使えます
e-ラーニングできます☆

カンパチがぐるぐる♪

日記一覧へ戻る

【PR】  宅配クック123堺ごりょうまえ店  jelnailsalon.M  RTA指定スクール huggy wuggy(ハギーワギー)  呑み食い処 わんだーれ  (有)ママさんランドリー コモネファクトリー